クリスマス会~餅つき大会

12/23(水)にクリスマス会をデイ・施設合同で行いました。

dc122317 - コピー dc122328 - コピー

毎年恒例の職員によるハンドベルを演奏し、サンタさんによるプレゼント配布となりました。

若い職員が仕事が終わってから練習した成果を見せ、上手く演奏しておりました。
利用者の皆様にも喜んで頂けたと感じます。

また、今年は
DSCF1098

近所の洋菓子店「アイリス」さんが、お菓子の家を作って寄贈していただきました!!
全て食べられる本物のお菓子でできています。かなりの大きさです。

食べるために崩すのが勿体無い(笑)

12/30(水)には同じくデイ・施設合同で餅つき大会を実施。
元気な利用者の方にも杵を持ってついて頂きました。

今年は上手につくことができ、綺麗な鏡餅が飾れると思いますので、お正月には是非施設にお越しください。

新年も1/6(水)には新春カラオケ大会が待っています。
行事が続きます。楽しみにしていてください。

相談員 泊里

カテゴリー: 未分類 パーマリンク